2013年11月26日

満天青空レストラン

日本テレビの満天青空レストランという番組の取材を受けました。

放送は、11月30日
午後6時30分からです。
ホロホロ鳥の飼育の様子から、
燻製作り、料理の仕方まで、
30分まるまるホロホロ鳥です。
是非ともご覧下さいませ。
posted by 石黒幸一郎 at 10:21| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても感動してます!
是非とも食べてみたいと思いました(*^o^*)
逆に言うと美味くない理由が見当たりません
Posted by リアルタイムで観てます at 2013年11月30日 18:53
ほろほろ鳥初めて知りました!
購入して皆で食べてみたいと思いましたがソールドアウトしてました。
ほろほろ鳥を知ってもらいたい。という夢 応援します。
今後も商品チェックします。^^
Posted by norain115 at 2013年11月30日 19:49
はじめまして(^_^)

青空レストラン録画して見ました♪
とーーーっても美味しそうで
お腹がすいちゃいました(笑)

旦那が宮古出身で毎年お盆に
埼玉から帰省してます^o^
今年は花巻温泉に入って
帰ってきましたが、もっと早く
石黒農場さんの事知っていたら
立ち寄って行きたかったです(T_T)
来年は絶対行こうと旦那と話してました♪

遠くからですが応援してます♪★
Posted by chii at 2013年12月01日 21:58
満点青空レストランでお取り寄せしたほろほろ鳥、
一足早いクリスマスということで今日いただきました。
リーフレットには「鶏に近い肉質で、
よりあっさりとした上品な味」とありましたが
スモークのせいでしょうか、
とても柔らかく濃厚で本当に美味しかったです。
是非また食べてみたいと感じましたし、
生のお肉もトライしてみたいです。

飼育はいろいろ大変なこともあるかと思いますが、
頑張ってください。
もっともっと多くの方にほろほろ鳥の美味しさを
知っていただきたいです。

幸せな一時をありがとうございました。
Posted by 茉莉花 at 2013年12月21日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]